人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きnaniIROソーイング

naniIRO Kids in 大阪

昨日は若さま姫さま娘と一緒に大阪のキッズプラザへ出掛けました。

近鉄特急は(二階建てのビスターカーのみ)3名以上(5名まで)で個室が使えるので
子供連れには大変ありがたいです。

naniIRO Kids  in  大阪_f0129726_22531486.gif

(近鉄さんから写真お借りしました)

多少大きな声で騒いでも他の乗客の迷惑にならないので安心です。

すっかりくつろいでいます(笑)
naniIRO Kids  in  大阪_f0129726_22555499.jpg



キッズプラザで息子一家と現地集合!

衣装合わせをしたわけでもないのに姫さま達はお揃いになって
みんなnaniIROのお洋服です。
naniIRO Kids  in  大阪_f0129726_22582012.jpg



一生懸命何を見ているのかというと
大きな大きなピタゴラスイッチのような仕掛けです。
naniIRO Kids  in  大阪_f0129726_2302776.jpg



アクティブな若さまは

上る
naniIRO Kids  in  大阪_f0129726_233557.jpg


登る
naniIRO Kids  in  大阪_f0129726_2345043.jpg


よじ登る
naniIRO Kids  in  大阪_f0129726_2351826.jpg


こちらは虹色ガールズのツーショット
naniIRO Kids  in  大阪_f0129726_2362638.jpg


てんでんばらばら、あちらこちら走り回る中での
貴重なスリーショットです(笑)
naniIRO Kids  in  大阪_f0129726_2381481.jpg


元気な子ども達のあとを追いかけるのが大変で
大人はへろへろになりました。

大阪はとてもとても暑かったですよ~~~~(笑)
Commented by ビンゴ at 2012-07-28 09:42 x
貴重なスリーショットですね~♪一昨日のブログは豪華客船のような近鉄特急のワンショットだけで焦らされ…
このブログは元気で可愛いお孫さんde nani IRO!萌えました~!
何度も読み返します~(笑)
Commented by chiffonmini at 2012-07-28 21:49
ビンゴさん>
夏休みで若さま姫さま、今日まで滞在中だったんですよ、
ブログをのぞく暇もない!
今晩からゆっくり寝られます(笑)

やっぱりnaniIROは楽しいですね~!
(私、娘、お嫁さん、三人ともnaniIROのバッグでした)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2012-07-27 23:14 | 大好きnaniIROソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば