大好きnaniIROソーイング

naniIRO Kids in Summer  その1

早く作らないと夏が終わっちゃう~~~~!


姫さまたちの夏物を作っています。

いくつか完成しているのに夜しか写真が撮れないので・・・・。

昨日のお休みにようやく撮影しました。



まずは



パターン:ラ・スーラ  ギャザープル 90㌢&100㌢

生地:naniIRO2012 Pon Pocho ダブルガーゼ

ATELIER to nani IRO 限定色

これ限定色なんですよ、
限定ものに弱い私(笑)



f0129726_2145469.jpg



前のしるしにハートのボタン
f0129726_21481825.jpg



f0129726_2151109.jpg


でこれに合わせてステップパンツを作りました。

明日に続く~~~~!
Commented by ビンゴ at 2012-08-06 22:02 x
超可愛い~~♪限定色!!程よく大人色も入っていいですね。続きが楽しみすぎます~
Commented by ゆきち at 2012-08-06 23:45 x
はぁぁぁ~、かわいい~♪
水玉とハートのボタンの色調がとてもマッチしていて、とてもおしゃれです。
これもまた、姫君様たちの周囲の皆様の羨望の的ですね♪
Commented by chiffonmini at 2012-08-07 20:39
ビンゴさん>
自分でもほんとにドット好きだなって感心します(笑)
Pochoシリーズ大好き!
Commented by chiffonmini at 2012-08-07 20:43
ゆきちさん>
これは生地が可愛いんですよ(笑)
気がついたらもうすぐお盆ですよね、
早く作らなくっちゃね!
Commented by こね太郎 at 2012-08-07 21:10 x
やっぱりnaniIROはお洋服になるとさらに可愛らしさ倍増ですね!
とってもかわいいですよ~♪
以前の日記にもnaniIROでラ・スーラさんのギャザープル作っていらっしゃいましたよね~
すごくかわいかったので先日私もパターン購入しちゃいました♪
Commented by chiffonmini at 2012-08-07 21:56
こね太郎さん>
ははは、こね太郎さんも買ったんですか、
 ↑ のビンゴさんも男の子しかいないのにこのパターン
買っちゃったんですよ(笑)

仲の良いガールフレンドさんにでも
プレゼントしちゃってください(笑)
Commented by いずみ at 2012-08-11 10:52 x
naniIRO4部作、どれも素敵です~!
その3のPOCHOコラボがたまりません!
可愛いです~☆
AtoN限定色もやっぱり可愛いですね☆
公式ではなかなか買い物しないのですが、やっぱり買いに行かなきゃ!(ネットショップへ)
A/Wも楽しみですね~♪
Commented by chiffonmini at 2012-08-11 21:55
いずみさん>
ありがとうございます!
POCHOコラボがね、楽しいんですよ(笑)
あれこれ引っ張り出して、ああでもない、こうでもないってね!
A/W 今月大阪へ行けないのが残念~~~~!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2012-08-06 21:58 | 大好きnaniIROソーイング | Comments(8)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば
カレンダー