人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きnaniIROソーイング

naniIRO Kids in Summer  その2

昨日のギャザープルに合わせてパンツは


パターン:パターンレーベル  ステップパンツ ひざ丈

生地:naniIRO 2010 POSTER FLEUR ハル (綿麻キャンバス)

これは以前にこのマザーバッグを作った生地の残りです。
naniIRO Kids  in  Summer  その2_f0129726_212674.jpg
 


淡く優しいカラーが限定色 Pocho の雰囲気に合うかなって。

naniIRO Kids  in  Summer  その2_f0129726_21156100.jpg



ステップパンツを二着分裁断しようと四苦八苦したのですが
どうしても一着分の後ろポケット(二枚)が足りない、

仕方なく手持ちのnaniIROを総動員したら

出てきた出てきた(笑)

ポケットは同じPOSTER FLEURシリーズの色違い  ブーゲンで
(姫さまたちにデイリーリュックを縫った残り生地)

naniIRO Kids  in  Summer  その2_f0129726_21241287.jpg


苦肉の策とは思えない(笑)
遊び心満載なバックスタイルになりました。

naniIRO Kids  in  Summer  その2_f0129726_21303392.jpg



ギャザープルとセットにしてみたらこんなです。

naniIRO Kids  in  Summer  その2_f0129726_21344255.jpg



で、これを縫っている途中でパタレさんのSewing Book
「女の子のワンピとチュニック」が届いたので・・・・・・

引き続き naniIRO ソーイング 爆縫い中!

その3  に続く~~~~(笑)
Commented by ゆきち at 2012-08-07 22:03 x
こんばんは♪

赤いステッチが効いてますね。
ギャザープルとあわせて、とてもお洒落さん♪
着画を、見たくなっちゃいました。
リクエスト、しておきます~♪
Commented by chiffonmini at 2012-08-07 22:59
ゆきちさん>
お盆にまた帰省してくるので
その時撮れるかな?

ちょこまか動くのでなかなかうまく撮れません(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2012-08-07 21:51 | 大好きnaniIROソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば