お盆特集 3 スイーツ編

「ばぁば、ケーキ作らないの?」

はいはい、作りましょう!

まずは粉ふるい
f0129726_22193228.jpg



「私もやりたい~~~!」
f0129726_22205441.jpg





お次は 

ブイ~~~~ン
f0129726_22222240.jpg



私もブイ~~~~ン
f0129726_22225744.jpg




船頭さんが多くて大変

ばぁばは手順を間違えそうになりました(笑)





シフォンケーキに生クリームトッピングして

いっただっきま~~~~~す!
f0129726_2224722.jpg



次の日は

スフレチーズケーキを焼きました。

f0129726_22294116.jpg



にいにがお庭で遊んでいる間に


いっただっきま~~~~~す!
f0129726_2232939.jpg

Commented by ゆきち at 2012-08-20 05:55 x
毎回見ていて、いつも美味しそうなスイーツの数々…。
私も食べた~い!!と思いながら、いつも拝見しています。

若君と、姫君の目隠しの文字が、私的にはツボでした♪
Commented by chiffonmini at 2012-08-20 22:55
ゆきちさん>
ははは、突っ込みどころはそこですか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2012-08-19 22:42 | スイーツ | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば