秋の庭

チョコレートコスモスも

f0129726_2146375.jpg



桔梗も
f0129726_21473768.jpg



デュランタも
f0129726_21484693.jpg




そして大好きな八重のむくげも
7月から咲き続けています。
f0129726_21513259.jpg



台風がこちら向いてるんですよね、

当地は台風の通り道になるので毎年来るのですが
花が荒らされるので困ります。


もう少しで秋明菊も咲きそうなのに・・・・。
f0129726_222923.jpg

Commented by ホノノッチ at 2012-09-30 08:08 x
 チョコレートコスモスなかなか見つからないですね。
千日紅!初めて今年植えてみて咲いてます。汗汗
台風の前にドライにしてみます~。
Commented by chiffonmini at 2012-09-30 22:30
ホノノッチさん>
こちらはすっかり静かな夜になりましたが
ホノノッチさんの方は、今ピークでしょうか。

私も昨日の朝、台風の前にせっせと刈り取りました~。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2012-09-29 21:40 | 花・ガーデニング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば