nani IRO  textile  little letter 着画 ちらっと

お天気に恵まれてビッグイベント無事終了しました。

f0129726_23352710.jpg


昨夜10時半頃に帰宅、
連休で高速道路が大渋滞、
さすがに疲れました。

今日から仕事だったので
まだ写真の整理が追いつきません。

整理つき次第
姫さま達の着画アップしていきます。


ひとまず今日はこれで・・・(笑)

おやすみなさい!

f0129726_2336327.jpg

Commented by ホノノッチ at 2012-11-06 09:27 x
 勢ぞろいの「着画」楽しみにしてます。
やっぱり”いつもの”抜けるような青空!!
Commented by at 2012-11-06 10:37 x
ドレス、とっても素敵です!!この子達が大人になり、子供が出来た時にきっと「こんなことがあったんだよ」ってお話するでしょうね。宝物ですね!!
Commented by chiffonmini at 2012-11-06 21:29
ホノノッチさん>
青空に風船が映えました、
「勢ぞろい」
それがもう大変で・・・
一番難しかったです(笑)
Commented by chiffonmini at 2012-11-06 21:32
鼎さん>
ありがとうございます!
結婚式の子ども達は「準・主役」ですね(笑)
無事に終わってほっとしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2012-11-05 23:40 | 大好きnaniIROソーイング | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば