人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげ横丁近辺

神宮工作所 黄葉情報 パートⅡ

今朝、出勤前に神宮工作所へ寄りました。


銀杏並木が一番の見頃となってました。
神宮工作所 黄葉情報 パートⅡ_f0129726_2221578.jpg



この右手の塀の中が神宮工作所です。
来年のご遷宮を前に
急ピッチで準備が進んでいるようです。
神宮工作所 黄葉情報 パートⅡ_f0129726_22253655.jpg



空を見上げれば黄金色。
神宮工作所 黄葉情報 パートⅡ_f0129726_22273123.jpg



「とうふや」さんの脇の大きな銀杏も黄葉が進んでいました。
神宮工作所 黄葉情報 パートⅡ_f0129726_22323637.jpg



一列縦隊の紅葉が可愛いです(笑)
神宮工作所 黄葉情報 パートⅡ_f0129726_22343210.jpg



五十鈴川をはさんで静かなたたずまいを見せる
早朝のおはらい町の風景です。
神宮工作所 黄葉情報 パートⅡ_f0129726_22371843.jpg


この時間は、まだ観光客はちらほらでしたが今日は三連休のど真ん中
お昼頃にはあふれんばかりの人、人、人
車の大渋滞が4時過ぎまで続いたようです。

神宮工作所 黄葉情報 パートⅡ_f0129726_22405499.jpg


車で来られる方、
遅くとも朝10時までに到着していないと大渋滞に巻き込まれます。
早めのお出かけを心がけてくださいね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2012-11-24 22:49 | おかげ横丁近辺 | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば