寒さに負けるな!

今年一番の寒波が襲来中ですね、

いよいよ冬本番


スイートアリッサムとパンジーが
寒さに負けず元気に咲いています!

f0129726_20405432.jpg





あいているところにはネモフィラの種が蒔いてあります。

日当たりの良い場所では
双葉の間からノコギリ状の本葉が見えてきました。

f0129726_20481267.jpg


土の中では着々と春に向けての準備が始まっています。

花の成長を楽しみながら
長い冬を乗り越えましょう!
Commented at 2012-12-10 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiffonmini at 2012-12-10 21:26
鍵コメさん>
はいはい知っています。
ちょっと古いお宿ですが
すぐ前が海なので景色も良いですよ。
食事は海の幸が豊富な所なのでどちらに泊まられても
満足されるのではないでしょうか、
鍵コメにアドレス入れてくだされば
分かることはお教えします~(笑)
Commented at 2012-12-10 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2012-12-09 20:53 | 花・ガーデニング | Comments(3)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば