人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD

ランチ

昨日はネットのお友達がはるばる来勢されたので

こちらで待ち合わせ。

ランチ_f0129726_23292585.jpg


フレンチレストラン「ボン・ヴィアン」


ランチをご一緒しながら
(前菜 8種類)
ランチ_f0129726_23294768.jpg



話題が尽きることなく
楽しい時間を過ごしました。


インターネットが普及して、昔ではありえない
ネット上での人と人との繋がりが生まれています。

幸い全国有数の観光地に住んでいるので
こちらに遊びに来てくださると
実際にお目にかかる事ができます。

今までも何人かのネット上のお友達が伊勢に来て下さいました。
不思議なご縁で私の知人と繋がっていたという
びっくりするような体験もありました。

今年はご遷宮の年です、
機会があればぜひぜひ神宮へご参拝ください。


ちなみにちょっとミーハーネタを(笑)

今話題の「黄色いゾウ」のロケが三重県で行われたらしく
ランチ_f0129726_23542763.jpg


この「ボン・ヴィアン」でも撮影が行われたようです。







こちらは若さま、姫さまがいつも遊んでいる
「あずり浜」
ランチ_f0129726_23312733.jpg



ランチ_f0129726_23353123.jpg


ここでもロケがあったようです。

宮崎あおい、向井理 
ちょっと見てみたかったな~~~~~~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2013-02-10 23:56 | FOOD | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば