人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他いろいろ

鬼の霍乱

昨日、喉が痛くてお昼過ぎに会社を早退しました。
家へ帰って布団の中へ、
熱を計ったら8度8分もありました。

普段熱なんか出たこと無いので
テルモのデジタル体温計の超スピード検温が信じられなくて
何度も計りなおしました(笑)

鬼の霍乱_f0129726_2355862.jpg



でも今朝から平熱に戻ったので耳鼻咽喉科へ行って
(熱のある時はお医者さんへ行く気力が無い)
お薬もらってきました。

せっかく暖かくなったのにね、
早く喉痛直さなくっちゃ!
Commented by rougemeilland_t at 2013-03-09 06:25
喉痛、続くと地味に辛いですよね。早く回復されますよう。お大事に…
Commented by tyuma at 2013-03-09 22:12 x
しふぉんさん、お大事に。
せっかく春になってきているので、早く治してお孫さんと遊んでくださいね〜。
Commented by chiffonmini at 2013-03-09 22:23
rougemeilland_tさん>
喉の弱いのが唯一の弱点(笑)
良いと言うことはみんなやってるんだけどな~~~!
Commented by chiffonmini at 2013-03-09 22:26
tyumaさん>
ありがとうございます、
一度痛くなるとなかなか直らないんですよね~!
黄砂に花粉にPM2.5、
ああもう矢でも鉄砲でも持ってこい~~~~てんだ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2013-03-08 23:12 | その他いろいろ | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば