お土産は「パパブブレ」

今日も二つ目の記事です。


東京へ出張が決まった時点で検索しました。(笑)

ラッキー!
「大丸東京駅店」にありました。


スペイン発のアート キャンディ専門店「パパブブレ」


もうとにかくパフォーマンスが素晴らしい!
子ども達がガラスにくっついて離れません。

f0129726_2059037.jpg



芸術的な金太郎飴ですね、

伸ばす、伸ばす~~~

f0129726_2101163.jpg



こっち側に扇風機が回っていて
転がしながら冷まします。
f0129726_2114037.jpg



目を丸くしながら興味津々で見ている子ども達に
「今からカットしま~~~~す」

スタッフ全員が
ディズニーランドのキャスト並みのサービス精神です、

f0129726_2145310.jpg


カンカンカンカンカンカンカンカン、
お好み焼きの「ヘラ」みたいなので高速カット
見事な手さばきです。

そして見てる人みんなに
ばんばん試食が回ってきます。


物が売れない時代だと言われていますが
こんな所に商機があるんですね、
いい勉強になりました。



孫たちへのお土産~ ♪ ♪ ♪
f0129726_2182020.jpg


飴にしては少々お値段はしますがこの飴、美味しいんですよ、
それにこれだけパフォーマンスで楽しませてもらったら安い物です(笑)

ハートにLOVE
f0129726_2192618.jpg


フルーツ柄は
イチゴにパイナップル、ぶどう、キウイ
オレンジ、さくらんぼ・・・・
f0129726_2195725.jpg



ギフトボックスにショートケーキ
Happy Birthday って文字も入っています。
f0129726_2113464.jpg




目的を果たして新幹線に飛び乗りました。
Commented by 勝也の母ちゃん at 2013-04-07 11:27 x
東京駅にも出来たんですね!
中野も渋谷も駅から遠くて…
味見嬉しいですよね〜!
チョコミントは苦手な方もいらっしゃいますが、私のお勧めです(^ν^)
もっともっと行きたい所があったのでしょうね!
ゆっくり東京に来られたらいいのに^_^;
Commented by chiffonmini at 2013-04-07 21:03
勝也の母ちゃんさん>
日暮里に連れて行ってもらいたい!(笑)
いつかきっと・・・ね~~~~!
Commented by 勝也の母ちゃん at 2013-04-08 09:49 x
私あの日、日暮里に行ってました(≧∇≦)
欲しい生地だけ買ってあとはグッと我慢で帰ってきましたよ。
簡単にバッグを作りました。明日の通勤でデビューです(^ν^)
そちらにはなかなか行けないと思うので、しふぉんさんが来て下さるのを期待してます‼
Commented by chiffonmini at 2013-04-08 20:57
勝也の母ちゃんさん>
まあ、そうだったんですか!
いつか一緒に行きましょう
日暮里・買いだしツアー~~~~!
我慢が大変だね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2013-04-06 21:38 | FOOD | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば