ロールケーキ 入園入学バージョン

カテゴリーが違うので
今日も二つ目の記事です。


姫さまは幼稚園で「うさぎ組」になるんですって。
f0129726_2219858.jpg



若さまは「サッカー少年」
日曜日に練習があるクラブに入るんだそうです。
f0129726_22213162.jpg



デコレーションがあまりに下手で
ここまでしかお見せできません・・・(苦笑)
f0129726_2232872.jpg



チーズケーキもちょっと色が濃くなったんですが
f0129726_222508.jpg



粉糖をかければ問題無し(笑)
f0129726_2225551.jpg



相変わらず若さまは変顔で・・・・。

学校も幼稚園も
二人とも元気でがんばれ~~~~~!

f0129726_2227091.jpg

Commented by tyuma at 2013-04-10 11:00 x
姫さま、若さま、おめでとうございます♪
若さま、サッカー少年になるんですか〜。
こちらはまるっきり興味無しですが、よく塀に昇ってはどさっと落ちてヒヤヒヤし通しなのでボルダリングでもさせようかと思ってます(苦笑)。
Commented by chiffonmini at 2013-04-10 20:56
tyumaさん>
若さまは疲れを知らない男なんですよ、
グランド走り回って少々エネルギーを消費してもらわないと・・・(笑)

ボルダリングいいですね、
男の子は何にでも登りたがるようです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2013-04-07 22:36 | スイーツ | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば
カレンダー