人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

ステンシル・シート その2

姫さまたちのTシャツです。

ステンシル・シート その2_f0129726_181843.jpg



パターン:ポルカドロップス
     「かんたんすっきり おんなの子服男の子服」から
      ドロップTシャツ 90㌢と100㌢


生地:puriri ベルギーリネン混 天竺ニット(去年購入分)
      ピンク

スパンフライスは ル・シュクル さんの サボン 30番

この生地に合わすには少し厚過ぎるのですが
(ル・シュクルさんで夏用には50番売ってますね)

色がぴったりだったので・・・・。
ステンシル・シート その2_f0129726_18333349.jpg


このパンツ作った残りです。
ステンシル・シート その2_f0129726_18311515.jpg



ポルカさんのドロップTシャツは
この前 puriri さんの  photo rabbit  でも作りました。

生地が違うとまた雰囲気変わりますね。

ステンシル・シート その2_f0129726_1834523.jpg



ステンシルの真っ最中に
なんと筆を取り落として
ぎよえ~~~~~~~
ステンシル・シート その2_f0129726_18354491.jpg



なんとかタグでごまかした!
フー、やれやれ(笑)
 
ステンシル・シート その2_f0129726_18384193.jpg



↑ トップの画像、ちょっとタグ位置が不自然でしょ(左側)


という事で
ステンシル・シートの詳細は

明日に続きます~~~~!

まだ可愛いシートがたくさんあるんですよ~~~~

乞うご期待!
(かなり焦らしてますね・・・・・・笑)
Commented by てこり at 2013-06-17 12:41 x
ステンシル~(≧▽≦)
続き、待ってました♪

このエッフェルのステンシル、らぶり~☆
マリンもカッコ良かったですけど、同じショップさんですか?
情報、お待ちしてます!インク、セタカラーですか?
ステンシル、チャレンジしてみたいんですが、まだやった事がないです(^^;)
この夏はチャレンジしてみようっ♪
Commented by chiffonmini at 2013-06-17 20:57
てこりさん>
は~い、ぜひチャレンジして下さい、
お洒落なステンシルシートを見つけたので
ひさしぶりにステンシル熱が復活しました。

そうそう、セタカラーです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2013-06-16 18:52 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば