人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きnaniIROソーイング

woodblock POCHO 着画

あちらとこちらの姫さまの
着画が送られてきました。

スクエアネックのワンピース
woodblock POCHO 着画_f0129726_21405635.jpg




タックキャミソール
woodblock POCHO 着画_f0129726_2141288.jpg



ばぁばの好みを押し付けてます(笑)


作っても作っても
生地山は減らず、何故か高くなるばかり・・・・(苦笑)

90㌢と100㌢だから生地そんなに使わないし、
ってそういう問題じゃ・・・・無いですね。

姫さまたちのパターンも生地も
作りたい物が山のようにあって、

かばんとかポーチも作りたい物がたくさんあって・・・


一日が30時間くらい欲しいです(笑)


お祭りが近いので
今は姫さまたちのじんべさん縫ってます~~~~~。
Commented by ゆきち at 2013-07-01 05:45 x
着画、かわいいですね~♪
姫さまお二人ともすっごくお似合いです。

姫さま用のじんべさん、楽しみ~^^
そして、私もパジャマでもOKなじんべさんを縫い縫いするため、布の水通しを開始!

しふぉんさんに続きます!!
Commented by chiffonmini at 2013-07-01 22:14
ゆきちさん>
今年もじんべさんの季節になりましたね、
水通し、これがまた一手間面倒ですよね、
日曜日に雨だと困ります。
水通しのしてない生地が溜まってる(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2013-06-30 21:56 | 大好きnaniIROソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば