大好きnaniIROソーイング

Wonder world の じんべさん

モノトーンの POCHO で遊んだので(笑)

今度は思いっきりカラフルに!


大好きな nani IRO 2012 の
「Wonder world ジョイ」

買いだめしていたのを一挙に大放出です(笑)

f0129726_22214259.jpg



90㌢  ↓
f0129726_2284979.jpg





二枚とも

「祝・富士山 世界遺産登録!」

ってな柄をメインにもってきました(笑)

微妙に柄の出方が違う100㌢ ↓
f0129726_2222957.jpg


後ろです。
f0129726_22105159.jpg



若さまは
「オレ、いらないよ~~~~~」ってことで無し(笑)

やっぱりパンツと半袖だけしか作れないようで・・・・(苦笑)

男の子はつまんないね~~~~~~~!
Commented by 勝也の母ちゃん at 2013-07-04 00:10 x
あははっ‼
では男の子は小物で!って言ってもバッグくらいですかねぇ…(⌒-⌒; )
Commented by ゆきち at 2013-07-04 07:20 x
こんにちは♪
可愛い!!
今、私が作っているじんべさんとは、えらい違い(笑^^;)
やっぱり、女の子のお洋服は、デザインで遊べていいですね♪

年中さんはともかく、小学3年生になると、布地でも遊べなくなって、さらにつまんないです…^^;
Commented by chiffonmini at 2013-07-04 22:19
勝也の母ちゃんさん>
ねえ~、今からこれでしょう、
ほんとつまんない(笑)
Commented by chiffonmini at 2013-07-04 22:22
ゆきちさん>
え~~~~~、さらにつまらなくなるの?
ああ、つまらんつまらん!
Commented by しばわんこ at 2013-07-04 22:41 x
Wonder world ジョイでじんべさんなんて素敵すぎる〜
(柄の使い方難しそうで手を出せませんでした)
本当に祝富士山!って感じですね(笑)

この柄なら男の子もオッケーだと思うのに、3人お揃いの着画はダメなんですね〜。
Commented by tyuma at 2013-07-05 12:24 x
かわいい甚平ですね〜。
こちらは夏祭りにはまだ甚平を着てくれるので、「かっこいい甚平」を作るか、それとも去年の甚平で済ませるか悩み中です。
Commented by chiffonmini at 2013-07-06 22:01
しばわんこさん>
男の子はだんだんつまらなくなるね、
姫さま達の頑張りに期待しよっ♡


Commented by chiffonmini at 2013-07-06 22:08
tyumaさん>
おお、いいですね!
じんべさんは2年に一度新調してます。
去年作らなかったので若さまのも作ろうとおもってたのに---------(苦笑)
Commented by みっさんご at 2013-07-08 22:38 x
しほぉんばぁば様、今晩わ(^O^)
おしゃれな甚平さんですね〜♪
白地涼しげです。
うちの5才と7才の坊ちゃん達はまだ、素直に着てくれます。有難い事何ですね=(^.^)=
Commented by chiffonmini at 2013-07-08 22:50
みっさんご~さん>
素直ですね~!
いいないいな~~~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2013-07-03 22:31 | 大好きnaniIROソーイング | Comments(10)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば
カレンダー