人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげ横丁近辺

おかげ横丁&おはらい町 美味いもの情報 その1

ご遷宮も無事終了し、
新しくなったご正殿にお参りするべくたくさんの人々が
伊勢へ伊勢へと押し寄せています。

という事で・・・・・

8月にアップした
「アイス情報」の続編(笑)

おかげ横丁&おはらい町 美味いもの情報 です。

9月中旬にリサーチしたのに
アップできないまま10月になってしまいました。


さすがに伊勢志摩
美味いものが目白押しです。

まずは肉食系から
おかげ横丁&おはらい町 美味いもの情報 その1_f0129726_21425557.jpg


おかげ横丁&おはらい町 美味いもの情報 その1_f0129726_21434744.jpg


おかげ横丁&おはらい町 美味いもの情報 その1_f0129726_21435723.jpg


おかげ横丁&おはらい町 美味いもの情報 その1_f0129726_222112.jpg


おかげ横丁&おはらい町 美味いもの情報 その1_f0129726_2157723.jpg


おかげ横丁&おはらい町 美味いもの情報 その1_f0129726_225374.jpg


おかげ横丁&おはらい町 美味いもの情報 その1_f0129726_21463276.jpg


おかげ横丁&おはらい町 美味いもの情報 その1_f0129726_21473228.jpg




なになに、
見てるだけで胃が重いとな?

そんな時にはこれ(笑)

おかげ横丁&おはらい町 美味いもの情報 その1_f0129726_2275974.jpg



明日は「海の幸編」で~~~す!
Commented by しばわんこ at 2013-10-08 22:28 x
ぎゃ〜〜牛肉食べたい。
普段は豚鶏派ですが、時々牛の欲求がやって来る(笑)

こんな所に薬屋があれば、沢山食べても安心!!
Commented by ビンゴ at 2013-10-09 07:07 x
これは素通り出来ませんね(/▽\)♪
朝なのに…肉が食べたくなっています
Commented by chiffonmini at 2013-10-09 22:39
しばわんこさん>
私も豚鶏派です。
昔は牛肉大好きだったのに歳をとるにつれて・・・・
ねっ、食べ過ぎても安心でしょ(笑)
Commented by chiffonmini at 2013-10-09 22:41
ビンゴさん>
ビンゴさんも肉食系とお見受けしました(笑)

朝も昼も夜も
お肉食べたら「萬金丹」!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2013-10-08 22:13 | おかげ横丁近辺 | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば