人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげ横丁近辺

神宮工作所 黄葉情報 その1

今朝、出勤前にちょっと寄り道。
神宮工作所 黄葉情報 その1_f0129726_21283972.jpg




まだ少し黄葉には早いですね。
神宮工作所 黄葉情報 その1_f0129726_21291963.jpg



朝が早いので
誰も人がいなくて撮影に最適!
神宮工作所 黄葉情報 その1_f0129726_2130914.jpg



これはお昼休みに新橋(赤福の横の橋です)から撮った一枚です。
河川敷の駐車場から続々と観光客の列が続いています。
神宮工作所 黄葉情報 その1_f0129726_21361127.jpg



上流側(神宮方向)の紅葉もまだちょっと早いかな。
神宮工作所 黄葉情報 その1_f0129726_21425685.jpg



おはらい町、おかげ横丁は大混雑。
しばらく近寄らないように・・・・ね(笑)
神宮工作所 黄葉情報 その1_f0129726_2139261.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2013-11-16 21:44 | おかげ横丁近辺 | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば