人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

リボン&バタフライ

ニット・ソーインガーさんならご存知の通り・・・

puriri さんの 人気NO1の生地
「リボン&バタフライ」
(写真はすべてpuririさんからお借りしてます)
リボン&バタフライ_f0129726_2222422.png




これが何故かタイミングが悪くて
なかなか買えず・・・・・。

9月末にやっと購入できたのですが(粗挽杢裏毛の方)
どこで押し間違ったかまさかの50センチ買い、
生地が届くまで全く気づかず・・・・涙

次回はPCに張り付いて追加購入予定です!


で、puririさんに
「リボバタのキルトニットは発売されないんですか」
ってプレッシャーかけたら(笑)

嬉しいことに
予約販売して頂くことになりました!

   →  ここ



姫さま二人分、ようやく ポチッ!

リボン&バタフライ_f0129726_22335324.png



生地が届くのは来年2月頃ですが

まだまだ在庫生地は山ほどあるので・・・・

「わたし 待つわ~~~ いつまでも 待つわ~~~~」(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2013-12-05 22:53 | ソーイング | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば