naniIRO フードコート 着画

カテゴリーが別なので(笑)

本日四つ目の記事アップ!

姫さま、パパの応援にフードコートを着て出掛けました。

f0129726_22211898.jpg



下のパンツはポルカさんの「ほそパンツ」です。
(詳細は近日中にアップ予定)

f0129726_22223049.jpg



パパが戻ってくるまで
近くの神宮工作所へ
f0129726_2224537.jpg


銀杏並木はすっかり葉を落として
姫さまの絶好の遊び場(笑)

f0129726_22251096.jpg



葉っぱの上でジャンプ~~~!
f0129726_22261683.jpg




娘からも着画が届きました。
f0129726_2233729.jpg


90㌢がベストの姫さまに100㌢なので
少し大き目です。

二人一緒に並べてみたいよ~~~(笑)
Commented by しばわんこ at 2013-12-08 23:21 x
待ってました!!可愛い〜〜〜どちらの姫様もお似合い(^_^)/
ピンク姫の方は、ジャストサイズな感じですね。
イチョウの黄色に映えるピンクが絵になる。

余談ですが、本日恐ろしい事が発覚!!
甥っ子が半袖で登園しているらしい…(笑)
Commented by chimi-co at 2013-12-09 00:04
いやーん!
か、かわいい~!
カメラ小僧になって撮ってまわりたいくらいです(笑)
あったかそうですし、これからクリスマスにお正月にと、お出掛けに大活躍してくれそうですね\(^^)/
Commented by ゆきち at 2013-12-09 08:46 x
うわぁ~♡ 可愛い~♪
両姫さまとも、とてもお似合いです~♪
布地の色味が違うと、また違う雰囲気になるんですね~。
これからのお出かけに大活躍、間違いなしですね。
Commented by kiichigosoda55 at 2013-12-09 19:38
楽しみにしてました~♪

どちらも可愛らしいわぁ~♪

ケーキも美味しそうだし、ボリューム満点お肉料理も…よだれがでます~(笑)


キルティングコート、いつかは!!と目標に精進します♪
Commented by chiffonmini at 2013-12-09 21:18
しばわんこさん>
ありがとうございます!
自分で抱きついた生地なので(笑)
早速着てくれました。

ははは、
ぜひぜひ甥っ子さんに
「厚手の半袖」を作ってあげましょう!
Commented by chiffonmini at 2013-12-09 21:23
chimi-cさん>
ありがとうございます!
女の子のはやっぱり作り甲斐ありますね(笑)
こちらが目一杯楽しみました~~~!
Commented by chiffonmini at 2013-12-09 21:25
ゆきちさん>
ほんと、形が同じでも
雰囲気が全然違いますよね。
二人並べてみたいんだけど・・・(笑)
Commented by chiffonmini at 2013-12-09 21:28
ともっちさん>
ありがとうございます!
ぜひぜひ挑戦してみてください、
少し手間がかかるけど、
その分完成すると達成感が味わえますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2013-12-08 22:40 | 大好きnaniIROソーイング | Comments(8)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば