人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

ありがとうございました!

本日二つ目の記事です。

今年一年間、たくさんの方に遊びに来て頂いて
ほんとにありがとうございました。

ハンドメイドの楽しさをたくさんの方々と語り合えて、
ブログの楽しさを満喫できた一年でした。


これが
毎日働いてくれる私の愛機です、

ありがとうございました!_f0129726_22275727.jpg


同じロートル仲間(笑)

お互い油を切らさないように
来年もがんばりましょうね!


どうぞ皆さま、佳いお年を!
Commented by matsu-emi at 2014-01-01 11:17 x
やっぱり、工業用ですよね~^^
油替えが大変ですが

今年もよろしくです~^^
Commented by chiffonmini at 2014-01-01 21:53
matsu-emi さん>
ロートルなミシンですが
馬力は若いものには負けません(笑)
私も見習わなくっちゃね~~~~!

は~い、こちらこそ~~~~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2013-12-31 22:35 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば