人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

ニットパンツ

娘の所の姫さま用に
muniさんの無料パターン、ニットパンツを作りました。

ニットパンツ_f0129726_2217287.jpg


これが柄合わせやったはずなのに
両脇がまさかの「柄合わず・・・」

どこみて合わせたんでしょうかね・・・・・!

画像はわざと小さめで(笑)
ニットパンツ_f0129726_22181625.jpg



でもまあ、柄が合って無くても
着用は全く問題ないので(当たり前だ・・・)
良しとしよう(笑)

パターン:muni 無料パターン ニットパンツ

生地:江坂 大塚屋 チノストレッチ
   年末、大坂出張時に買ってきたものです。

「後ろギャザープル」と合わせて
遠目で見れば問題なし!(あくまで強気)
ニットパンツ_f0129726_22225553.jpg



今、もう一人の姫さま用に
色違いで「ほそパンツ」作っているのですが
リベンジリベンジ !
柄合わせ完璧です。

どんなもんだい!
Commented by ビンゴ at 2014-01-23 04:17 x
この生地可愛い~♪オシャレチェックですね~。
若さまのも、ヒッコリーデニムなのにストレッチ効いてるなんて~。
私も大塚屋さんに行きたいです!!
Commented by chiffonmini at 2014-01-23 23:11
ビンゴさん>
ストレッチの生地はまだ種類が少ないので
大塚屋さんは必見ですよ、
大坂より名古屋の大塚屋の方が広くて種類が多いですね。
名古屋の方が近いのになかなか行く機会がなくて・・・。
お財布厚くして
ゆっくり生地屋さんめぐりしたいですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2014-01-21 22:29 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば