SUMAU

naniIRO 2014
新作発表を前に先行して 

SUMAU naniIRO が発表されましたね。

  →  ここ

去年、伊藤尚美さんのITURA展を見に行ったのですが

f0129726_23364486.jpg


その時の記事は  →  ここ

尚美さんのアトリエの再現がされていて
そこにほんの少しスケッチされた部分を見ることが出来て
これきっと新作のデザインじゃないかなと興味深くながめていたのですが

ウォルツ
ソロンゴ
ありました!

来週くらいに naniIRO のアトリエ行きます、
息子の所の姫 さまと一緒に。
姫さまの入園グッズ、作るの楽しみ~~~~!

わくわく  わくわく

(今日の puriri さんのオープンは惨敗でした~~~~)
Commented by しばわんこ at 2014-01-29 22:21 x
アトリエ羨ましいです〜、新柄も楽しみですね!!
入園グッズ拝見するのも楽しみにしています(笑)

muniさんのオープンを待つ間、カバーオールの型紙を探しつつあちこち徘徊していたら、ラ.スーラさんでちび衿トップスの見本がMelody sketch!?
ポチってしまいました(笑)自粛していたのに。
Commented by chiffonmini at 2014-01-29 23:27
しばわんこさん>
今年は「naniIRO」と「ITSULA」の
2ブランドで展開されるはずなのです。
この伊賀での展覧会で展示されていたのが
「ITSULA」ブランドで
尚美さんに「これって商品化されますか?」って聞きました。
「商品化されます」ってお返事だったので
こちらも楽しみにしています。

Melody sketch 
ほんとだ、気が付かなかった(笑)
Mahoe Anela  さんのクラシックワンピをポチった後で
ちび衿トップスが発売されたのでこっちは我慢しました(笑)
小さな丸衿、大好物です!
Commented by しばわんこ at 2014-01-30 00:38 x
尚美さん本人に直聞きできるなんて、
地元イベント開催の強みですよね〜
また、情報横流しして下さい(笑)

そうなんです、ちび衿トップスのあまりの可愛さに
カバーオールのポチリ忘れをしそうな程(汗)
ここ数日こちらは昼間、本当に暖かく気分はすっかり春物へ。
パターン収集家にならない様に形にしなくては(笑)
Commented by chiffonmini at 2014-01-30 21:18
しばわんこさん>
来週アトリエに行く予定なので
写真は撮れませんが雰囲気だけでもお伝えします。
(新作の生地はネットで見れますが・・・)

「パターン収集家」
ははは、耳が痛い(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2014-01-28 23:42 | 大好きnaniIROソーイング | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば