Spring Yellow

春はやっぱり黄色からですよね!

早咲きの アーリーセンセーション

f0129726_219553.jpg




去年、ミモザは3月20日頃が満開でした、
今はこんなです。

f0129726_21122814.jpg



去年、ミモザで作ったリースの記事は →  ここ


今年はいつになるかな~~~?
Commented by しばわんこ at 2014-03-09 16:24 x
我が家には無くなってしまいましたが、
先週からミモザ満開中です。

チューリップ、アネモネも蕾が膨らんできました。
ネモフィラ、ムスカリは咲き始めています。
しふぉんさんのおかげでちょっと自信がつきました(笑)
今年はもう少し沢山購入しようかな、冷蔵庫が許す限り。
Commented by chiffonmini at 2014-03-09 22:36
しばわんこさん>
ネモフィラ、ムスカリ もう咲き始めですか、
やっぱり早いですね、

こちらは明日も寒いらしくて
まだまだ先のようです。

アネモネ、一度やれば簡単でしょ、
で、たくさん咲かせたくなるでしょ(笑)

うち、海苔の缶に入れて冷蔵庫に入れるので
まぎらわしくって(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2014-03-01 21:27 | 花・ガーデニング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば