人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きnaniIROソーイング

naniIRO で お弁当袋

昨日アップしたナップサックとお揃いで
お弁当袋を縫いました。

パターンはパタレさんの「入園・入学バッグセット」から。

お弁当袋だけしか作れなくて残念(笑)

naniIRO で お弁当袋_f0129726_221774.jpg


底まちはこうなってます。
naniIRO で お弁当袋_f0129726_22192395.jpg



ナップサックと勢揃い~~~!

naniIRO で お弁当袋_f0129726_22194426.jpg


これにて入園グッズ終了!

少し不完全燃焼気味なので・・・・・

ご入学セットに期待しよう~~~(笑)
Commented by kiichigosoda55 at 2014-03-11 14:49
こんにちは!

私も娘が4月入園なのですが、新しくつくるのは体操服用の巾着だけです(^_-)

お弁当袋とコップ袋はお弁当箱&コップとお揃いのキャラクターものを買ってしまいました(^^ゞ

手作りも好きだけどキャラクターものにもよわい私です…(笑)

naniIROの入園セット素敵ですね~(^m^)
姫さまの幼稚園生活が華やぎそうです♪
Commented by chiffonmini at 2014-03-12 12:23
ともっちさん>
もうすぐですね~!
可愛いキャラクター、たくさんありますものね、
早く園生活に慣れてくれるといいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2014-03-08 22:27 | 大好きnaniIROソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば