リクエスト・スイーツ

週末に若さまと姫さまが来ていました。

こちらに帰省してくる前に

「子ども達、何か食べたい物ある?」

って娘に聞いたんです。

晩ごはんを聞いたつもりだったのに・・・・・


若さまは「ばぁばのクッキ~~~~」



腕白坊主がいれば
f0129726_21592036.jpg


うさぎさんもいます・・・・・
f0129726_2212066.jpg


いい色に焼けました。
f0129726_2282493.jpg


f0129726_2284934.jpg




姫さまのリクエストは「ロールケーキ~~~~」

f0129726_2294778.jpg


私の好きなチーズケーキも焼きました。
(少し焦げ目不足でした)
f0129726_22101982.jpg



いっただっきま~~~~~す!
f0129726_22125541.jpg



ミモザ満開の所へ孫たちが帰省してきて

大忙しな週末でした!
Commented by tyuma at 2014-03-26 13:22 x
おいしそうですね〜。
クッキー型、私も息子が生まれてから少しずつ買ってます。
いろんな顔の型抜き、面白いです!欲しいです〜。
Commented by chiffonmini at 2014-03-26 22:04
tyuma さん>
子どもが幼稚園の頃から使っているクッキー型がたくさんあります、
昔は定番しか無かったですが、最近かわいい型が色々あって
ついつい集めたくなります!
型抜き面倒なんですけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2014-03-25 22:31 | スイーツ | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば