ネモフィラ × チューリップ

チューリップがもうすぐ咲きそうです。

アネモネが大好きなんだけど
やっぱり春と言えばチューリップも!

ネモフィラ(ブルー)との競演で
一段と艶やかに!

f0129726_22151724.jpg

Commented by しばわんこ at 2014-04-07 23:17 x
やはり春はチューリップですよね。
あちらこちらで色とりどり、
しふぉんさん宅の全景を楽しみにしています。
こちらは芝桜の絨毯が綺麗ですよ。

庭の寂しい所に、ネモフィラのこぼれ種を期待して植え替えしてみました。
意外と上手く行きました〜来年咲いてくれるといいなぁ
長期計画(笑)
Commented by chiffonmini at 2014-04-08 21:53
しばわんこさん>
こちらはやっと春本番です、
そうそう、お庭は長期計画で!
うちがガーデニング病にかかって4年目なのですが(笑)
やっとこぼれ種でボリュームのあるお庭になってきました。
こぼれ種でたくさん増えるのは
ノースポール、オルレア、千日紅、ネモフィラ等々です、
お得感満載の花たちです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2014-04-07 22:58 | 花・ガーデニング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば