ハンドメイドが 勢ぞろい!

今日は息子一家がスペイン村へ来ているので
娘の所の若さま姫さま、私達も全員集合!

f0129726_22523441.jpg


姫さま達のハンドメイドは
スマートハット、ドロップTシャツ 
サルエル風かぼちゃパンツ




f0129726_22562126.jpg


若さまのハンドメイドは
2ウェイデイリーパンツ 
ショルダーヨークT


そしてワンショルダーバッグは


相方
f0129726_22555917.jpg


息子
f0129726_23143593.jpg




娘はワンショルダーとバーキン風プリントバッグ
f0129726_22562565.jpg
 

お嫁さんはバーキン風プリントバッグと
姫さまのリボンバッグ
f0129726_23144767.jpg



私もワンショルダーです。
f0129726_23153462.jpg




ハンドメイドで勢ぞろい~~~~!
f0129726_23155783.jpg

Commented by ゆきち at 2014-05-10 23:54 x
すごーい!!
お揃いがいっぱーい!!!
さすがお師匠さまです(←勝手にそう呼ばせていただいております。)
Commented by kousen884 at 2014-05-11 02:58 x
わぁぁ、すごい、ホントすごいです!
現場で遭遇したいです(笑)
家族の皆さんが愛用してくださると
ホントに作った甲斐がありますねーー(#^.^#)
お師匠さんの(笑)腕の見せ所だーー(*^^)v
Commented by chimi-co at 2014-05-11 07:23
おはようございます♪
素敵な勢ぞろい〜!
みんなそれぞれ着こなしてらっしゃって、愛用されているんだなあと伝わってきました(^^)
すてきです!
わたしもこれからもハンドメイドを地道に続けて、少しは上達して(笑)、娘に、その子どもにと、作っていきたいです…*
Commented by takaq at 2014-05-11 17:34 x
生で拝見したいです!!

私もワンショルダーのパターンはあるのですが
組み合わせがひらめかない・・・(;O;)

素敵なご家族で拍手です!!
Commented by しばわんこ at 2014-05-11 18:59 x
遭遇したら、絶対二度見しますね(笑)
こっそりそれぞれのハンドメイドを凝視します(^o^)v

私も重い腰を上げて、とりあえず夏物頑張らなきゃ!!

Commented by もりぶし at 2014-05-11 20:16 x
全員そろうと壮観でございます!!!!
しふぉんさんファミリーー♡♡
Commented by chiffonmini at 2014-05-11 21:56
ゆきちさん>
事前に打ち合わせしたわけでもないのに
お揃いになってます(笑)
Commented by こね太郎 at 2014-05-11 22:04 x
すごいです!
圧巻の光景です!!!
こんなご一家に遭遇したら後ろからジロジロ見ちゃいそうです~
Commented by chiffonmini at 2014-05-11 22:05
kousen884 さん>
柄が違うのでみんなでお揃い持っていても
そんなに目立たないです(笑)
みんな喜んでくれたので嬉しいですね!
ハンドメイドの醍醐味ですね!
Commented by chiffonmini at 2014-05-11 22:15
chimi-co さん>
「地道に」これ大事ですね、
コツコツやっているといつの間にか上達します!
ひと一倍不器用だった私が
ここまで縫えるようになりましたから。
自分が一番びっくりしてます。

孫まではまだまだ時間がありますね(笑)
がんばれ~~~~!
Commented by chiffonmini at 2014-05-11 22:19
takaq さん>
ありがとうございます!

パターン:ぜひぜひ有効活用を!(笑)
Commented by chiffonmini at 2014-05-11 22:24
しばわんこさん>
ははは、凝視されて穴あきそうです(笑)
私も今孫たちの夏物縫ってます~~~!
Commented by chiffonmini at 2014-05-11 22:32
もりぶしさん>
柄や形が違っても
全員揃うのがハンドメイドの醍醐味ですね。

Commented by chiffonmini at 2014-05-11 22:39
こね太郎さん>
ジロジロ見られて穴開きそうですね、
以外と目立ちませんでしたよ(笑)
Commented by えこねえ at 2014-05-12 22:51 x
ズラッとお揃い、すごい!の一言です!!
現場を生で見てみたいです♪

しかも、ハンドメイドする人でないと気付かないクオリティの高さがうかがえます。
ハンドメイドと気付かれない作品作りが私の目標なので。
=しふぉんさんは密かに私の目標だったりします(言っちゃった)

自分ももっと頑張らなくっちゃ!
Commented by chiffonmini at 2014-05-13 21:07
えこねえさん>
やあやあお久しぶりです!
「ハンドメイドと気付かれない作品作り」
そうそう、そうなんですよね、
「それ、どこで買ったの」って聞かれる(娘とかお嫁さん)
って言うのが一番の誉め言葉(笑)
まだまだ時間はたっぷりあるから
あせらずゆっくりね!

えこねえさんちで「イレギュラーヘムチュニック」見て
思い出した、
そういえばまだ一回しか作ってない、
リストに入れておこう!
かぼパン、立たせるの忘れた・・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2014-05-10 23:20 | 大好きnaniIROソーイング | Comments(16)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば