ITSURA TEXTILE

本日二つ目の記事です!

昨日 「ATELIER to nani IRO」さんで

「来月には新しいブランドが発表されます」

って生情報を仕入れてきました。

去年の秋に伊賀上野で発表された ITSURA ブランドです。
 
f0129726_23164978.png


(この画像は ↑ ↑ HPからお借りしました)


相方と見に行った
「伊藤尚美 ITSURA展 伊賀のアトリエから」

その時の記事は →  ここ

f0129726_23242174.jpg


展覧会風景がこちらで見られます。

  →  ここ
Commented by ビンゴ at 2014-05-23 17:49 x
HP見ました。素敵そう…。気になります~。
お財布空っぽになる覚悟で東京のcoccaさんへ行こうか…日暮里に行こうか…。悩みます。
Commented by chiffonmini at 2014-05-24 07:34
ビンゴさん>
ITSURAブランドは絵画的で大柄が多かったので
お洒落なファブリックパネルなんかが似合いそうです。
子どもの服には使いにくそうですが
色々妄想するのが楽しいですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2014-05-21 23:27 | 大好きnaniIROソーイング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば