人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

夏の庭へ  before and after

before
夏の庭へ  before and after_f0129726_22521985.jpg



after
夏の庭へ  before and after_f0129726_2253858.jpg



今日はホワイトガーデンの主役だったオルレアを片付けて
5月始めに種を蒔いた向日葵と朝顔を花壇に植えました。


植え替える暇が無くてそのままになっていたのですが
ずい分大きくなりすぎてしまって(笑)
夏の庭へ  before and after_f0129726_2315215.jpg



こっちには向日葵
夏の庭へ  before and after_f0129726_234168.jpg



毎年朝顔はこの場所です。
夏の庭へ  before and after_f0129726_2372224.jpg



反対側のコーナーでは
スイトピーとタイムの花が満開です。
夏の庭へ  before and after_f0129726_23134352.jpg

Commented by くろうさぎ at 2014-06-02 12:56 x
こんにちは♪

夏に向けてのお庭仕事お疲れさまでした。

前回の紫陽花もキレイでしたし、型紙と作り方の公開もありがとうございました!

ぜひ作ってみたいと思いますが
本日もまたパタレさんの新作セールを
ポチってしまい…。
いろいろ頑張って縫わなくては〜!(^^)
Commented by chiffonmini at 2014-06-02 21:29
くろうさぎさん>
パタレさん、メンズシャツですね!
ボタンダウンのシャツが好きなので
思わずポチっとするところでしたが
なにせ孫たち優先なのでメンズにまで手が回りません(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2014-06-01 23:17 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば