人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD

ああ素晴らしきかな・父の日 

6月15日は「父の日」でした。

お嫁さんからのプレゼントは
3年・5年・10年の古酒セット

ああ素晴らしきかな・父の日 _f0129726_21323818.jpg



で、そこに娘の嫁ぎ先のご両親から毎年頂く
早目のお中元が届きました。

大きなあわび
ああ素晴らしきかな・父の日 _f0129726_21365330.jpg


和具港で水揚げされるあわびはとても柔らかくて
美味でございました~~~~~~!



磯物
ああ素晴らしきかな・父の日 _f0129726_21381954.jpg


これは磯でとれる小さな貝で塩茹でが美味しいんです!
お酒のつまみにぴったりです。

「かもねぎ」ならぬ「古酒あわび」?(笑)

ああ、素晴らしきかな、今年の父の日!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2014-06-18 21:50 | FOOD | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば