朝顔咲いてます!

くっきりとしたコントラストで
いかにも「夏本番」って感じです。

「曜白大輪朝顔 富士」

f0129726_2210382.jpg




ちょこんとのぞいている
可愛いピンクの葉っぱは
f0129726_22284467.jpg



「ハツユキカズラ」です。
f0129726_22292454.jpg



4年前 
ここに這わせたくて植えたのですが・・・・
f0129726_22312934.jpg



今はこんな状態です。
ちょっと刈り込んでみるかな(笑)
f0129726_22332661.jpg





アナベル
挿し木して三週間経ちました、
全部成功かな?
f0129726_22481460.jpg



今年姉が買った紫陽花「ウエディングブーケ」
f0129726_22594927.jpg


花が傷んできたので挿し木用に枝をもらってきました。
f0129726_2362856.jpg


10日以上たってるのにまだ葉っぱが青々してるから
これもうまくいったかな!

ってこれ全部うまくいっても
植えるところが・・・・・あるんだろうか!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2014-07-13 23:11 | 花・ガーデニング | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば