スイーツ

台風の日!

夜に来る台風は
風のゴーゴーヒューヒューの音がかなり恐いのですが
昼間はテレビをつけたりして誤魔化すと恐くないんです。

なので今日は
プリンを焼いたり
f0129726_22142570.jpg


シフォンを焼いたり
f0129726_22201626.jpg



完璧、手外しマスターしました(笑)
f0129726_2214274.jpg



オーブン使って換気扇回してテレビをつけて・・・・

あんまり風の音が気にならない環境で過ごしました。
(停電になるとすべてアウトになりますが・・・)



昨夜は静かだったのでよく寝られたのですが
今日はやっぱり
夕方四時ころまで外は大荒れでした。

今回は当地が
台風の東側に当たるので風が強かったです。

庭の被害は向日葵と
f0129726_2291136.jpg



植木鉢が倒れたくらいで済みました。
f0129726_22103825.jpg


やれやれ!

もう今年は来ないでね~~~!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2014-08-10 22:24 | スイーツ | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば
カレンダー