大好きnaniIROソーイング

能年玲奈ちゃんと naniIRO

最近、naniIRO ファンの間で話題になるのが
能年玲奈ちゃん。

最近、映画「ホットロード」の番宣で
あちらこちらのトーク番組に出ていらっしゃいます。


そこで必ず出るのが
キョンキョンママに買ってもらったという
「ミシン」の話題と自分で縫った作品。

NHKの「あさイチ」では
f0129726_22374124.jpg



日テレ「しゃべくり007」
日テレ「嵐にしやがれ」
f0129726_22454872.jpg



フジ「食わず嫌い」
f0129726_225586.jpg



能年玲奈ちゃんのブログにはこんな写真も!
f0129726_22563394.jpg



見逃した番組は youtube で見たりして 
うーん、もうたまりませんなぁ~~~~~(笑)

naniIRO ファンなら
使ってる生地の名前が言えますよね(笑)


能年玲奈ちゃんの出る番組とブログから
目が離せませ~~~~ん!
Commented by こね太郎 at 2014-08-10 23:19 x
そちらは台風の被害それほどなかったようでよかったですね!

そうそう『あさイチ』の作品、これでした~!
ほかにもいろいろ番組で違う作品紹介されていたんですね。
もうバッチリすべて名前までは言えないけど、何年のnaniIROかくらいはわかります!
どの作品もとってもとっても素敵ですね♪
私も能年玲奈ちゃんとnaniIROから目が離せません~♪
Commented by ビンゴ at 2014-08-11 17:44 x
同じく~!ブログチェックしちゃってました~。生地の良さを生かしたシンプルなフォルムのワンピースから、能年ちゃんの素直な性格を彷彿させてますよね~。(よく分かりませんが(笑))
Commented by chiffonmini at 2014-08-11 21:38
こね太郎さん>
こね太郎さんの情報のお陰です、
あちらこちらの番組で naniIRO の作品が紹介されて
テンション上がります(笑)

これからが楽しみですね~!
Commented by chiffonmini at 2014-08-11 21:41
ビンゴさん>
naniIRO の良さが出てますよね!
着画があればもっと嬉しいのに(笑)

今後に期待しましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2014-08-10 23:09 | 大好きnaniIROソーイング | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば