人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書

yonda パンダ

新しいミシンを買ったので
暇を見つけてはミシン部屋の整備を進めているのですが・・・・

スペースを空けるには
その関連場所をあちらこちらと片付けるはめに陥って・・・・・。


引き出しから懐かしい物が出てきました!

yonda パンダ_f0129726_22194448.jpg


A4サイズより少し大きめ
新潮文庫「yonda パンダ」のシールです(笑)


新潮文庫のカバーの末尾に付いているマークを集めると
ポイント(一冊=一点)に応じてもれなく景品を受け取ることができるというキャンペーンでした。
(今年の1月に終了してました・・ってまだやってたんだ)

そのキャラクターが「ジャイアントパンダ」
これ大人気でしたね!

2冊読むと必ずもらえるキーホルダーとかストラップ
これ目当てで買いました!買いました!

(画像は検索したら出てきたのでお借りしました)
yonda パンダ_f0129726_22274358.jpg



当時、本屋さんのレジでもらえる「パンダのしおり」も
柄違いで5-~6枚集めていたのだけど・・・・・。


「ポイントを集めれば必ずもらえる景品」
っていうのがなにより魅力ですよね。
ついついポイントを集めてしまいます(笑)

食パンに付いているポイントで
トートバッグやら白いお皿やら・・・・

皆さんのお家にも・・・・・・ほら、あるでしょっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2014-09-11 23:10 | 読書 | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば