人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

レイヤードチュニックワンピ 3枚目

息子の所の姫さまにも
レイヤードチュニックワンピ、作りました。

この形、
定番ですけど女の子らしくて大好き!

レイヤードチュニックワンピ 3枚目_f0129726_2225472.jpg



パターン:one's one レイヤードチュニックワンピ
     フワフワギャザースカート アレンジ 110㌢

生地:slowboat @フォント とクレヨンボーダー

着画も届きました。
レイヤードチュニックワンピ 3枚目_f0129726_2284179.jpg


女の子の @フォント柄 も可愛い~~~~!




 
Commented by こね太郎 at 2014-10-25 01:22 x
姫さま服どれも素敵です!
@フォント柄、おとこの子向けかと思ってましたが、ピンクになると印象変わって、おんなの子にもピッタリですね。
↓のスカッツもギャザブルもかわいい~♪
Commented by chiffonmini at 2014-10-25 21:42
こね太郎さん>
こね太郎さんの@フォントの「青空Tシャツ」も
男の子っぽくて可愛いです~!
同じ頃に作ってたんですね、
さすがに男の子はギャザーが無いですが(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2014-10-24 22:15 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば