人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

puririさん 参戦!

いや~~~~~、ものすごい激戦でしたね。

みなさん  ↓  これ狙いでしょっ!

puririさん 参戦!_f0129726_22235672.jpg

(画像はpuririさんからお借りしました)


7時前からPC前にスタンバって
(オープン予定が19~22時だったから)

1時間粘りましたが・・・
「う~む、こりゃ8時オープンかな~~~?」

きっちり8時スタートでしたね、

クリックしてもしても
「現在アクセスが集中しております・・・・・」
うまく繋がってもカートへ入れようとすると
「現在アクセスが集中しております・・・・・」
「現在アクセスが集中しております・・・・・」
「現在アクセスが集中しております・・・・・」
「現在アクセスが集中しております・・・・・」
「現在アクセスが集中しております・・・・・」
「現在アクセスが集中しております・・・・・」
「現在アクセスが集中しております・・・・・」
「現在アクセスが集中しております・・・・・」

「現在アクセスが集中しております 
しばらく時間をおいてからアクセスして頂きますよう・・・・」

しばらくも何も
瞬時に SOLD OUT になるのにそんな悠長に構えてなんかいられないって(笑)


一時間、PC前で張りついた時間を無駄にしたく無いので
本気で粘った粘った(笑)


ということで希望の生地は、
満願成就なり~~~!

puriri便
到着したら見せびらかしますから!
Commented by しばわんこ at 2014-10-30 23:19 x
敗れました(涙)
8時2分程前からスタンバイ、読み込み繰り返していたら
気がついたらアクセス集中(笑)

イライラしながら寄り道しないで、1点買いしなきゃだめですね。

今度忘れない様にエンディング見てみます!!
Commented by こね太郎 at 2014-10-31 00:52 x
私も敗れました・゜・(ノД`)・゜
というか、寝かしつけとともに寝落ちしてしまって・・・ハッと起きたのが午前0時・・・。
とうにSOLD OUTでしたぁ~(笑)
私はAMERICAN★GRAFFTY がとっても気に入って息子たち用に購入したかったのですが・・・。
残念です~!
でもやっぱりアクセス集中なんですね。
我が家はネット接続イマイチなので、間に合っていても撃沈していた可能性大です(笑)
しふぉん@ばあばさんのリボン&ラメドット(2014新色 red)でどんな姫さま服作られるのか楽しみにしています(^-^)
Commented by そにあ at 2014-10-31 08:32 x
こんにちは
私も7時前から子どもに「パソコン 替わってぇぇぇ~!」と言って張り付いていました。
リボン&ラメ 可愛いのだけど、ボーイッシュなうちの娘は絶対着てくれないので
AMERICAN★GRAFFTY 狙いでした。(前回はOPENを忘れてた)
欲しいものは買えたけど子ども達から「お父さんに『布が多すぎっ!』て言われたやろ~!」と 突っ込みが入りました(>_<)
Commented by chiffonmini at 2014-10-31 21:13
しばわんこさん>
ほ~っほっほ~~~!
(勝者の高笑いです)
少数精鋭で小まめに刻んでゆく(笑)

エンディング
10時48分という
なんと中途半端な時間に終わるんでしょうね!
Commented by chiffonmini at 2014-10-31 21:19
こね太郎さん>
最近のpuririさんはなかなか近づけませんね、
男の子用も女の子用もセンス抜群で大人気です。
AMERICAN★GRAFFTY  は前回張り付いてゲットしました。
生地はあっても縫うほうが追いつきません(苦笑)
Commented by chiffonmini at 2014-10-31 21:22
そにあさん>
おお、そにあさんもライバルでしたか(笑)
女の子の AMERICAN★GRAFFTY
ボーイッシュでカッコいいですよね、
若さまの残り生地でスカート作りたいです!

『布が多すぎっ!』
ははは、私も耳が痛いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2014-10-30 22:54 | ソーイング | Trackback | Comments(6)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば