人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

AMERICAN★GRAFFTY  その2

若さまの長袖、二枚目も AMERICAN★GRAFFTY  で作りました。

パターン:パターンレーベル スタンダードプルオーバー 
               120㌢

生地:puriri AMERICAN★GRAFFTY  グリーン
  袖はslow boatさんの表起毛の濃い目杢裏毛

AMERICAN★GRAFFTY  その2_f0129726_21240172.jpg
首周りのロゴ部分が欠けてしまったのが残念、
もう少し下げてきれいにロゴが入るように裁断すればよかった・・・・!

ということでパタレセット完成!

AMERICAN★GRAFFTY  その2_f0129726_21290441.jpg

今年中はきっと半袖だろうから、
若さま、お正月くらいから着てくれるかな~~~~(笑)






Commented by しばわんこ at 2014-11-14 23:19 x
この生地いいですよね〜
前回オープン、購入時にまだ在庫あったんですよね。
でも予算オーバーになるので断念しました…が
ヤッパリ購入すれば良かった(笑)
このかすれ具合ピンクもいけますね。
Commented by こね太郎 at 2014-11-15 05:06 x
やっぱりこのプリントかっこいい~!
買えなかったのが本当に残念・・・・゜・(ノД`)・゜・
若さまそろそろ・・・長袖着て欲しいですねぇ(笑)
Commented by chiffonmini at 2014-11-15 22:40
しばわんこさん>
どの色も素敵なんですよね、
このピンクは男の子に使えます!
お洒落な男の子用の生地はなかなか無いので
気合でポチ!(笑)
Commented by chiffonmini at 2014-11-15 22:45
こね太郎さん>
ほんとに、この生地カッコいいですよね!

今日も半袖の若さまの写真が送られてきました。
今年中は無理かな~~~?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2014-11-14 21:33 | ソーイング | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば