スイーツ

シュガースポット

久しぶりにロールケーキを焼いたら・・・・・

スポンジシートのうら表を逆さまに巻いてしまった(汗)

くるりと巻いていくクッキングシートに
スポンジの表面がべったりとついてハゲハゲ。
まぁ味に変わりは無いので粉糖でもかけて誤魔化すかな・・・。
(冷蔵庫で冷やし固め中です)
 
f0129726_23155187.jpg


 
まだ苺は見かけないので
バナナロールケーキです。
焼こうと予定した日の4~5日前にバナナを買っておくと
シュガースポットが出て食べごろですね。

明日の朝、
出勤前にカットしておかないと・・・・・。
(若さま姫さま来る予定)



名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2014-11-21 23:31 | スイーツ | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば
カレンダー