人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

バナナロール お化粧!

今まで一度もこんな失敗した事なかったのに・・・

ロールケーキ、内側と外側を間違えて巻くと
こんなボロボロになります(汗)
バナナロール お化粧!_f0129726_21440853.jpg
生クリームとバナナたっぷりで
巻ききれなくてつなぎ目が少し開いてます。
バナナロール お化粧!_f0129726_20563856.jpg

皆さん、生クリームって一箱使ってしまいますか?
200CC泡立てて巻き込むにはちょっと多すぎる気がしていたのですが
「堂島ロール」を知ってから無理やり巻き込んでしまいます(笑)

粉糖でお化粧して
なんとか誤魔化しました!
バナナロール お化粧!_f0129726_20530435.jpg
若さま、
お風呂上りに二切れ完食!
味は変わりませんからね(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2014-11-23 22:02 | スイーツ | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば