人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

若さま 冬物シリーズ

若さまの「2ウェイデイリーパンツ」二本と、
アウター用の「コンフォートカーデ」をアップしてから中断してましたが
やっと長袖に手を通したということで(笑)
若さま冬物シリーズの続きアップします。
若さま 冬物シリーズ_f0129726_22063480.jpg

パターン:mish mash ラグランカットソー 120㌢

生地:puriri 杢キルトニット スター デニムブルー
   
「コンフォートカーデ」を作った残り生地使ってます。
若さま 冬物シリーズ_f0129726_21533077.jpg

トレーナーとかTシャツとか作るのに 
「袖」の部分って結構生地が要るんですよね、
同生地で一着分取れない時はレイヤードにします。
若さま 冬物シリーズ_f0129726_21575611.jpg
袖部分は PUGCABIN  さんの スタンプ柄プリント

色々食い散らかして(笑)
中途半端に残った生地がたくさんあるんです。

若さまはアウターもすぐ脱いじゃうので
暖かいキルトニットの長袖がいいんじゃないかという老婆心です、
(何故に老爺心と言う言葉が無いのよ、男女差別だわ!)

もう一枚の詳細は(見えてますね・・・笑)
明日アップします!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2014-12-25 22:21 | ソーイング | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば