大きなドット×ボーダー  姫さま着画編

お嫁さんと娘から
姫さま達の着画が届いています。
f0129726_22431417.jpg
これは↑ ↑ ↑
明るくて元気いっぱ~~~~~いな

f0129726_22422029.jpg


そしてこっちが
f0129726_22453188.jpg
大人しいんだけどしっかり者の
f0129726_22423603.jpg
このはんこは頂き物なんですが
(姫さま達の顔は知らない方)
びっくりするくらい姫さま達にそっくりです。
二人の雰囲気が良く出てます!



姫さま達、
このワンピとても気に入ってくれたようですが・・・・・

女の子は大きくなるにつれて
だんだん好みがうるさくなりますよね(笑)

さあ、姫さま達はいつまで
「ばぁば作」を喜んで着てくれるでしょうか~~~~!























Commented at 2015-01-23 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiffonmini at 2015-01-23 22:11
鍵コメさん>
さすが!(笑)

やっぱり女の子はヒラヒラが決めてですよね!
くるっと回ってひらり~~~~(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2015-01-22 23:23 | ソーイング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば