人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きnaniIROソーイング

nani IRO Texttile 2015

もうもう 
愛して止まない 
naniIRO Texttile

大好きな生地とパターンで
お気に入りのセットが出来ました。
nani IRO Texttile 2015_f0129726_22235230.jpg


Texttileとパターンの詳細は

明日アップしま~~~~~す!




Commented by なほ at 2015-02-19 22:50 x
待ってました!やっぱりグレーのFREE WAYも素敵です。
こちらは今、MITSURUで何を作ろうか悩み中です。バッグもいいけど、短めのジャケットコートにしてもいけるかな~とか・・・。
Commented by chimi-co at 2015-02-20 00:04
待ってましたー!
わたしはまだスカート完成してませんが、同じ色で作ってます♪
詳細UP楽しみにしてます^^
Commented by こね太郎 at 2015-02-20 04:05 x
うわぁ~!!!ステキステキ~(≧∇≦*)
どちらもとっても素敵です!!!
小物作ってばかりでまだnaniIROの新作はどの柄で何を作るか迷っている段階ですが、作品拝見したら、やっぱり今年は滅多に履かないスカートを俄然作りたくなってきました~♪
詳細アップ楽しみにしています(^-^)
Commented by chiffonmini at 2015-02-20 21:59
なほさん>
MITSURU いいですよね、
バッグは皆さん作りそうだけど(笑)
ジャケットコート、お洒落で素敵~~!
Commented by chiffonmini at 2015-02-20 22:04
chimi-coさん>
FREE WAY のスカート率高いですよね(笑)
chimi-coさんのスタイ、とっても可愛いです♪
Commented by chiffonmini at 2015-02-20 22:19
こね太郎さん>
お若い方、みんなパンツ派なんですよね(笑)
スカートはいて
女子力 アッ~~~~プ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-02-19 22:29 | 大好きnaniIROソーイング | Trackback | Comments(6)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば