今日から三月

月初め

f0129726_21270186.jpg
カレンダーをめくる楽しみ!

今月は
「はじける喜び」
f0129726_21312614.jpg

Commented by しばわんこ at 2015-03-01 22:32 x
パソコンがひん死の状態で、画面が暗いのですが、
カレンダーの春っぽい事は分かります(笑)
あと、ちらし寿司の黄色が鮮やかな事も。
(後でスマホで見ます)

コルクボードも大きくしないと足りませんね〜
初めてパンフレット手に取れたのですが、
どのページも素敵ですね〜。
Commented by chiffonmini at 2015-03-02 12:42
しばわんこさん>
パソコンって結局消耗品ですよね、
4~5年に一度くらいで駄目になりませんか、
金額張るのにどうにかならんものか、
これでどれだけ生地が買えるのか・・・って思っちゃう。
(そっちかい)

コルクボードからはみだしてますね、
もうダイレクトに壁に貼っちゃう?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2015-03-01 21:50 | 大好きnaniIROソーイング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば