人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD

お雛様の散らし寿司

Before
お雛様の散らし寿司_f0129726_21464203.jpg
After
お雛様の散らし寿司_f0129726_21472791.jpg
トッピング用の薄焼き玉子
ちょっと焼きすぎた(笑)
お雛様の散らし寿司_f0129726_21483275.jpg


Commented by cigarfly at 2015-03-02 10:23
一つ前の記事での20個分の錦糸卵、そんなに使うのかあと驚いてました。
余ったんですね(笑)
お子さんもお孫さんも嬉しいひな祭りですね。
Commented by chiffonmini at 2015-03-02 13:01
cigarfly さん>
余らせないように山のようにトッピングして食べました(笑)
いつもは15ケ、やっぱりその位で良かったです。

京都行かれたんですね、SOUSOU私も大好きです!
織り元がうちの県内なのでこちらで目にする機会も多いんですよ。
いつか脇坂さんの手拭いでカバン作りたい~~~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-03-01 21:53 | FOOD | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば