人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

乙女ギャザースリーブ

姫さま達の春物
いろいろ出来たので、あちらとこちらへ発送しました!

まずは

パターン:raraneneさん 乙女ギャザースリーブ 

生地:Le Sucre  モチーフ網レースニット プチカレ

乙女ギャザースリーブ_f0129726_22072746.jpg
袖部分は地模様のある生地です。
(これも Le Sucre さん)
乙女ギャザースリーブ_f0129726_22123989.jpg
この二種類のニット生地、
何かと便利に使えそうで
ずい分前にまとめ買い(各2メートルずつ)していた生地です。
残り少なくなってきた・・・・。

100㌢ & 110㌢

乙女ギャザースリーブ_f0129726_22070935.jpg
袖付けがギャザーたっぷりで乙女ちっくなこのブラウス
キャミソールワンピの中に合わせたかったんです。

明日に続きます~~~!


         




Commented by ビンゴ at 2015-03-25 22:06 x
可愛すぎます。癒されます。
女の子服~萌えますね。
息子のズボンがすべて限界…
((T_T))まずは、それから手をつけねば
Commented by chiffonmini at 2015-03-26 20:42
ビンゴさん>
ギャザーやらフリフリやら縫ってる暇は無いですか(笑)
女の子はきれいなままでサイズアウトするけど
男の子は膝やらお尻やらすりきれて
アウトになりますもんね。
春物夏物がんばれ~~~~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-03-24 22:39 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば