ソーイング

クチュリエラインT

今年の春は
旅行に行く直前まで
自分の着ていく服を作っていました。

パターン:パターンレーベル クチュリエラインT
          ハイネックにアレンジしてます

生地:puriri ソフトインレイ箔プリント レオパード柄       
             チャコール×シルバー

ひょう柄は苦手だったんですが
私の中でこれはありかな(笑)

f0129726_21294982.jpg
お値段がお値打ちだったので
色違いの オートミール×シルバーも購入!
f0129726_21344025.jpg
ラメがキラキラしてますが
見た目そんなに派手じゃなくて
お上品なレオパード柄です(笑)
f0129726_21425148.jpg
アンサンブルになるように
カーディガンも作りました。

明日に続く~~~!
Commented by しばわんこ at 2015-04-23 00:28 x
ええ〜ヒョウ柄って言わないんですか(笑)
オートミール×シルバーはあまり主張せず良い感じですね!!

ハンドメイドのお洋服にバッグ…アラ還お友達からも
ビックリ&好評だったんじゃないですか。
Commented by chiffonmini at 2015-04-23 21:45
しばわんこさん>
お上品に
「レオパード柄でございますの」(笑)

オートミールは白にラメがきらりとする程度で
何にでも合わせやすいです。

そう、毎年見せびらかしの自慢旅行なんですよ、
「ほらほら、これ作ったんだからね~~」って!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2015-04-21 22:02 | ソーイング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば