人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

モッコウバラ

今年も咲きだしました!
モッコウバラ_f0129726_22321378.jpg
まだ5分咲きくらいでしょうか!

モッコウバラ_f0129726_22323836.jpg
お庭が一番華やぐ季節です、
モッコウバラ_f0129726_22345403.jpg
スプーン咲きの
オステオスペルマム
モッコウバラ_f0129726_22350922.jpg

ハナミズキも開いてきました。
モッコウバラ_f0129726_22404660.jpg
毎朝出勤前に花がら摘みながらお庭を一巡り!

もうもう至福の時間です!

でもそろそろ
春蒔き種の準備もしなくちゃね!





Commented by sisoninn at 2015-04-24 08:30 x
目の高さの迫力ある モッコウバラ〜いいですね。
それに広いお庭・・いいなぁ。
もう 5分咲きですか。早いですね。
我が家のモッコウバラはお隣のと壁際にあるので足元は日陰。
だから上に伸ばしてます。見るときは見上げます。
首・・疲れます(笑)

富士山バックのしふぉん・・・はじめまして〜♪
私・・・勉強 嫌いでしたが、家庭科は好きでした。
Commented by chiffonmini at 2015-04-24 21:27
sisoninnさん>
ミモザとモッコウバラ
満開になると黄色のボリュームがすごくて
どちらも植えたときは
こんなに大きくなるとは思わなかったんですよ(笑)

たしか自らの顔出しは初めてかと・・・
豆粒みたいですけどね(笑)
ははは、国語だけ大好きであとは全部嫌いでした!
家庭科の宿題は母と姉に丸投げしてました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-04-23 22:52 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば