人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きnaniIROソーイング

お手伝いするよ~♪

naniIROで作ったキッズエプロン!

やっぱり可愛い!(笑)

息子の所の姫さま
お手伝いするよ~♪_f0129726_22180128.jpg



でこっちが
娘の所の姫さま
お手伝いするよ~♪_f0129726_22174444.jpg
上の写真はお嫁さん

下の写真は私が撮りました。

腕の違いが歴然ですね、
もうすぐお嫁さん来るから
撮り方教えてもらおう!
(バックの白ってどうやって撮ったの?)



Commented by なほ at 2015-04-30 21:54 x
お嬢さんお二人とも、ばあば作のエプロンがとてもよく似合ってます^^。ほんと、バックの白はどうやって撮られたのでしょう?!
私もがんばって息子のサマーパンツ縫わなきゃ!
Commented by chiffonmini at 2015-04-30 22:58
なほさん>
女の子はモデルになってくれるから作り甲斐がありますね、
息子さんはちゃんと写真撮らせてくれるかな?(笑)

バックの白、
来週聞いておきます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-04-29 22:21 | 大好きnaniIROソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば