ソーイング

リボバタ&ストライプ

息子の所の姫さま用も
puririさん人気生地のコラボです!

パターン:one's one レイヤードチュニックワンピ
     フワフワギャザースカート アレンジ 
     110㌢ (半袖にアレンジしてます)

生地:puriri リボン&バタフライ ピンク
        +
  ヒッコリーワッシャー・ストライプ ネイビー 

f0129726_21522376.jpg
二人でプチお揃いです。
f0129726_21552510.jpg
二人はとっても仲良しなので

ポージングもおんなじですね(笑)

     

Commented by amini at 2015-05-11 23:28 x
お二人ともとっても可愛いですね!おいくつですか?うちの娘は今月で6歳になります。こんな素敵な洋服を作ってくれる、ばぁばがいるなんて羨ましいです〜〜??
Commented by こね太郎 at 2015-05-12 06:16 x
姫さまたちかわいい!
一人ずつでももちろんかわいいですが、二人そろうとかわいさ倍増、いや3倍ですね。
そして鏡のようにちゃんとポーズが左右対称なのがすごいです!
おそろいのチュニックワンピもかわいくてかわいくて、見ているだけで楽しくなります♪
Commented by chiffonmini at 2015-05-12 21:40
amini さん>
年中さん(5歳)と年長さん(6歳)なんです。
amini さんちと同じくらいの年齢ですね!
いつまでばぁばの洋服着てくれるかな・・・(笑)
Commented by chiffonmini at 2015-05-12 21:46
こね太郎さん>
「ポーズとって」って頼んだら
こんな写真になりました!
さすが女子(笑)

全く同じ洋服を同時に着せると
どっちがどっちか間違うんですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2015-05-11 22:24 | ソーイング | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば