カメラ・ストラップ

長年使っているカメラのストラップが傷んできたので
新しいのに付け替えました。

f0129726_21500367.jpg

調べてみたら購入したのが2007年の12月。

その時の記事 →  ここ

もう7年半も使ってるので
そりゃ傷みますよね。

before の写真を撮りそこねたので
ハサミでチョッキンした所を(笑)
f0129726_21532325.jpg
今はスマホでもきれいな写真が撮れますが
やっぱり長年使っているのでこちらがメインなんですよね、


Instagram はスマホで撮るからこそ手軽なのに
いちいちカメラからPC経由でスマホにコピーするという・・・・(笑)


naniIROファンの方なら
もうお気づきですね(笑)

大好きな
naniIRO2014 Water window シズヨアケ 
で作りました。

思い立って30分くらいで作ったので
アップではお見せできませんが・・・(笑)

f0129726_22112561.jpg


これでまたあと何年か、
大事に使えます!









名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2015-07-02 22:52 | 大好きnaniIROソーイング | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば